« あおもり展報告 #5 | トップページ | ごちゃごちゃ市@花鈴堂 »

2009.11.20

あおもり展 ありがとう!

567

あらためまして
あおもり展、無事終了いたしました。

たくさんの人たちに、ありがとうです。
自分ひとりじゃ 力が出せないのを 実感。
思っていたよりも、一人じゃ何もできない人 なのだなあ。

お礼はがき、つくりました。
来てくれた方に これから 送りますね。
今回、住所を書き残してくれた方が 少なかったので
住所の分かる方限定に なってしまいますが。。
(でも、感想を 書き残してくれた方が多くて 嬉しかった~)

これからも、少なくとも 年に一度は
作品を 発表できる機会を!と 思っております。

後日、あおもり展なひとりごと 追加予定れーす。では。
 

|

« あおもり展報告 #5 | トップページ | ごちゃごちゃ市@花鈴堂 »

コメント

どうも、めぐむです。
先日うかがって最終日だっけな?
にもう一度行こうと思っていたのに、
風邪をひいてダウンしてました。
ざんねんです。
久しぶりにお会いしたかった。。。

それと、一つ買いたいものもあったのですが。。。
ぐすん。
また展示会があるときはお知らせください。

投稿: めぐむ | 2009.11.21 13:30

◎ めぐむ さん

展示、いらしてくれたんですよね。
ありがとうございました!
風邪はもう大丈夫ですか?お大事にです。

私も、めぐむさんの雑貨屋さんでのライヴに
行ってみたいなぁと思っているものの、なかなか行けず。
また、お会いできるといいですね!
 

投稿: 香月 | 2009.11.22 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/46806259

この記事へのトラックバック一覧です: あおもり展 ありがとう!:

« あおもり展報告 #5 | トップページ | ごちゃごちゃ市@花鈴堂 »