« あおもり展報告 #4 | トップページ | あおもり展 ありがとう! »

2009.11.10

あおもり展報告 #5

562

おかげさまで、
あおもり展 2009 無事 終える事が出来ました。

今回も、また 新しい出会いがあったり
懐かしい方に再開できたりと
充実した時間を過ごす事ができました!

そして何より、いろいろと 手伝っていただいた もりのきさん、
ずっと 付き合ってくれた おりえさんに 感謝です!!
どうも ありがとう ございました!!

展示をする事で,
自分の可能性を 感じる事ができて
そして、未熟さを 痛感します。

年に一度は、展示できると いいなあ。


写真は、結局 リベンジ達成できず…。
雰囲気を伝えられず 残念です。うぅ。


563

新作の 発芽シリーズ。
発芽クロメと 発芽ねこ の お茶碗。


564

見づらいけど…中は こんなかんじ。
ねこから 芽が出てます。

ごはんを盛ると、葉っぱだけが見えて
完食すると ねこが出現!という仕様です。


565

クロメ、衝撃の出会い!
鼻からティッシュの モアイ氏。


566

もりのきさんの わんこ、ペグちん。
最終日に クロメと 激しいスキンシップ。
クロメ、よだれまみれに なりました(笑)


まだ やる事は 残っていますが
まずは、終了ってことで。
お礼ハガキ、作ろ。
 

|

« あおもり展報告 #4 | トップページ | あおもり展 ありがとう! »

コメント

あおもり展お疲れ様でした。今日、マグカップが届きました。大切に使います。ありがとうございます。

投稿: 定食屋の忍び | 2009.11.12 19:58

◎ 定食屋の忍び さん

マグカップ、届いたんですね。
わざわざご報告ありがとうございます。
たくさん使ってくださいね。

投稿: 香月 | 2009.11.13 17:09

マグカップ、大切に使います。友達に、見せたら。友達が、素晴らしい作品だねぇ。って言ってましたよ。香川県に、お越しの時は香川県内の、うどん屋にご招待します。

投稿: 定食屋の忍び | 2009.11.13 23:43

◎ 定食屋の忍び さん

素晴らしいだなんて、光栄です。
これからもがんばります!

投稿: 香月 | 2009.11.14 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/46726917

この記事へのトラックバック一覧です: あおもり展報告 #5:

« あおもり展報告 #4 | トップページ | あおもり展 ありがとう! »