« あおもり展報告 #3 | トップページ | あおもり展報告 #5 »

2009.11.08

あおもり展報告 #4

今日は 暖かくて、気持ちのいい日でした!
遊びにきてくれる方も 多かったような?
天気は、重要ポイントですね。

559

どどんと、ねこ。ふたもの です。

560

色ボタン。
値付け困惑商品です(お買い得版?笑)

561

大きさ的に、まぁまぁだと 思うんですけど… この皿。


あおもり展、日付変わって 本日最終日と なりました。
気が付けば、もう終わり?と いったかんじで
普段、人と接する機会の少ない私にとって 濃ゆい時間でした!
そして、たくさんの人に お世話になっているなぁと。

あ、ラジオは 緊張の糸を切断して望んだため
何も答えられずでした。何も考えてないと 何も答えられない。
もう少し どうにかするべきだったなー。いまさらですが。
まぁ、結局 何が言いたいかというと
誰か あおのけ屋の 営業担当になって下さいってことです(また言ってる 笑)


今、ものすごく眠たいので(笑)今回は 短いですが。
最終日も 会場で お待ちしております!!

 
あおもり展 2009
あおのけ屋が もりのきさんで 展示をするよ

2009年10月31日(土)-11月8日(日)
11:00-19:00

(土日祝は、作家が会場におります)

旅の宿 小樽 杜の樹
小樽市相生町4-15   ℡ 0134-23-2175
http://morinoki.infotaru.net/   地図はこちらから
 


相変わらず ネット環境は不安定です。
お手数ですが、急ぎの御用の方は メールでお願いします。

aonokeya*yahoo.co.jp (*を@に変更して下さい)


私信*マコちゃん、また会おうねー!
 

|

« あおもり展報告 #3 | トップページ | あおもり展報告 #5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/46704090

この記事へのトラックバック一覧です: あおもり展報告 #4:

« あおもり展報告 #3 | トップページ | あおもり展報告 #5 »