« あおもり展報告 #0 | トップページ | あおもり展報告 #2 »

2009.11.01

あおもり展報告 #1

548

相変わらず バタバタな 始まりではありましたが
なんとかかんとか、あおもり展初日を 迎える事が 出来ました。

↑写真は もりのきさんが 作ってくれた 黒板看板です。
(もりのきさんは、何でも作れるんじゃないかと思います!)
(ホント いろいろ ありがたいです。)
道路沿いに 置いてあります。目印に してくださいね。


549

写真を 撮ってきたのに、イマイチなのばかりで ガッカリです!(笑)
また再挑戦しますが。センスと技術のなさを 痛感よ。

小樽では きっと有名な ハイセンス花屋kusaさん
お花アレンジメント していただきました。かわええ…!!!
(器は香月作だったりします)(ビミョウな片口です)


グンと 寒くなってきました。
温かい格好をして、お越しくださいませ。
お待ちしております!!


もりのきさんブログでも、色々紹介してくれてるので
よかったら 覗いてみてくださいね。
 
 
 
あおもり展 2009
あおのけ屋が もりのきさんで 展示をするよ

2009年10月31日(土)-11月8日(日)
11:00-19:00

(土日祝は、作家が会場におります)

旅の宿 小樽 杜の樹
小樽市相生町4-15   ℡ 0134-23-2175
http://morinoki.infotaru.net/   地図はこちらから
 


相変わらず ネット環境は不安定です。
お手数ですが、御用の方は メールでお願いします。

aonokeya*yahoo.co.jp (*を@に変更して下さい)


なんとかかんとか パソコンが動いている間に 更新!
 

|

« あおもり展報告 #0 | トップページ | あおもり展報告 #2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/46636993

この記事へのトラックバック一覧です: あおもり展報告 #1:

« あおもり展報告 #0 | トップページ | あおもり展報告 #2 »