« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009.10.29

あおもり展報告 #0

547

どうも、香月です!
もう 時間がないです。マイッタネ。えへ。


ええと、お知らせを 少々。

・あおもり展へ お越しの方へ 記念として
 写真の 陶タグを プレゼントします。
 (お一人様おひとつ)(数に限りがあります)
 作品購入しなくても プレゼントしますよー。

・私が 会場にいる日(土日祝)は
 お茶の 無料サービスをします。多分、番茶(笑)
 手づくりの器で、ゆっくり お茶を 飲んでいってくださいませ。
 そのほかに、もりのきさんが
 おいしいコーヒーを 用意してくれる予定です。(有料)


相変わらずネットを 繋げられない状況です。
お手数ですが、御用の方は メールでお願いします。

aonokeya*yahoo.co.jp (*を@に変更して下さい)


←「ぷちのけ」(http://kurome.tuna.be/)も
 地味に更新中です。
 
 
 
 
 
 
あおもり展 2009
あおのけ屋が もりのきさんで 展示をするよ

2009年10月31日(土)-11月8日(日)
11:00-19:00

(土日祝は、作家が会場におります)

旅の宿 小樽 杜の樹
小樽市相生町4-15   ℡ 0134-23-2175
http://morinoki.infotaru.net/   地図はこちらから
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.10.19

現状報告です

こんにちは。香月です。
現在、ネットを 繋げられない状況です。
お手数ですが、御用の方は メールでお願いします。

aonokeya*yahoo.co.jp (*を@に変更して下さい)


あおもり展に向けて 準備中です。
でも、全然 進みやしない!!!
まぁ、いつも こんなかんじですよ、結局。

がんばります!
 
なかなか更新できないと思いますが
←「ぷちのけ」(http://kurome.tuna.be/)にて
細かいお知らせが出来たらと思います。
期間中の様子とか、ね。


では。
よろしくお願いします…。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.10.10

あおもり展 2009

オヒサシブリデス。
すっかり 寒くなってまいりました。

我が家のパソコンが、絶不調で ネットも ままならない状態です。
ご機嫌伺いをしつつ、やっとの更新です。
ちゃんと戻ってこれるのは いつになるやら、今のとこ 不明です。。


さて。

このたび、委託販売でも お世話になっている もりのき さん で
展示をすることに なりましたので お知らせします!

Web


あおもり展 2009

あおのけ屋が もりのきさんで 展示をするよ

2009年10月31日(土)-11月8日(日)
11:00-19:00

(土日祝は、作家が会場におります)

旅の宿 小樽 杜の樹
小樽市相生町4-15   ℡ 0134-23-2175
http://morinoki.infotaru.net/   地図はこちらから



去年の ヘポラポラ よりも、ゆる~い展示に なります。
ただいま、準備中 です!

案内ハガキご希望の方は 郵送いたします。
ご連絡ください。


連絡すべき方に 連絡出来ていない状態が 続いてます。
本当に いつも ごめんなさい。
今しばらく お待ちいただけると ありがたいです。


ではまた。
 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »