« 現状報告です | トップページ | あおもり展報告 #1 »

2009.10.29

あおもり展報告 #0

547

どうも、香月です!
もう 時間がないです。マイッタネ。えへ。


ええと、お知らせを 少々。

・あおもり展へ お越しの方へ 記念として
 写真の 陶タグを プレゼントします。
 (お一人様おひとつ)(数に限りがあります)
 作品購入しなくても プレゼントしますよー。

・私が 会場にいる日(土日祝)は
 お茶の 無料サービスをします。多分、番茶(笑)
 手づくりの器で、ゆっくり お茶を 飲んでいってくださいませ。
 そのほかに、もりのきさんが
 おいしいコーヒーを 用意してくれる予定です。(有料)


相変わらずネットを 繋げられない状況です。
お手数ですが、御用の方は メールでお願いします。

aonokeya*yahoo.co.jp (*を@に変更して下さい)


←「ぷちのけ」(http://kurome.tuna.be/)も
 地味に更新中です。
 
 
 
 
 
 
あおもり展 2009
あおのけ屋が もりのきさんで 展示をするよ

2009年10月31日(土)-11月8日(日)
11:00-19:00

(土日祝は、作家が会場におります)

旅の宿 小樽 杜の樹
小樽市相生町4-15   ℡ 0134-23-2175
http://morinoki.infotaru.net/   地図はこちらから
 

|

« 現状報告です | トップページ | あおもり展報告 #1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/46611323

この記事へのトラックバック一覧です: あおもり展報告 #0:

« 現状報告です | トップページ | あおもり展報告 #1 »