« 作品納品してきました! | トップページ | はなさら お試し! »

2009.07.03

カフェオレボウルいろいろ #1

534
口径 12cm 高さ 7.5cm
京すいひ粘土  白マット / 2009


お友達がね、
だいぶ前に オーダーしてくれた カフェオレボウル。
未だ 完成せず。本当に申し訳ない…。

ととと、とりあえず
できたのから アップしてみます。

最近、写真が テキトウで 申し訳ないです、が。
光の加減で 色が少し くすんでます。
 
535
 
しのぎました。線が 歪んでます(!)
取っ手付です。付いてないバージョンも 作りました。
取っ手があると、可愛さが グンと上がる 気がする。


形は、シンプルに まるっこく。
いや、シンプルって言うには 何か余計なものが まだ 残ってるな…。
もっさり感と いいますか…(苦笑)

536
 
 
今年も、秋に 何かしたいなぁ。
小さい展示 みたいなみたいな。まだ 全くもって未定ですが。
まずは、ちまちま作品を 作りためます。
 

|

« 作品納品してきました! | トップページ | はなさら お試し! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/45452698

この記事へのトラックバック一覧です: カフェオレボウルいろいろ #1:

« 作品納品してきました! | トップページ | はなさら お試し! »