« 笑顔の作品展*2009 | トップページ | 「ぷちのけ」 はじめました »

2009.04.16

笑顔の作品展*展示風景

512

14日から始まった 笑顔の作品展
行ってきましたので ご報告です♪

↑ギャラリー入口から 見たとこ。
入ってすぐの いい場所に 作品を飾っていただきました!
相変わらず センスの良い展示で 感激です。

 
513

今回のメイン
陶と フェルトの モビール。
(モビールって 写真撮るの 難しいね…)
お花の陶パーツと フェルトの数字が プラプラします。


514

モビールのとりさん アップ。
羽は ハート型なのです。


515

今年の節分あたりに作った ミニ鬼っこ。
身長は 7センチくらいかな。


516

おうち型 キャンドルホルダー。
コレは小さいけど、大きいのも これから作る予定。
見づらいけど 猫さんと、あと裏に とりさんも住んでます。


写真、分かりづらくて スミマセン。
ちょっとでも、雰囲気が伝われば。。

今回は、3点だけの出展です。
未発表に こだわったら、コレしか 出せるのがなかった…。
ギャラリーの方に もっと出せ!と言われたので
来年は 個展並みに展示させてもらおうかな…(笑)

お時間があれば、覗いてみてくださいませ。


笑顔の作品展(第二回目)
2009年4月14日(火)~19日(日)

ギャラリー白方
小樽市稲穂2-14-1 都通アーケード 
ディッセンバースリー本店2階





おまけ。

517

弟作のどんぶり。
秀吉の茶碗みたいだね!
なんて言ってもらってました。(ほめすぎ)
 

|

« 笑顔の作品展*2009 | トップページ | 「ぷちのけ」 はじめました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/44682710

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔の作品展*展示風景:

« 笑顔の作品展*2009 | トップページ | 「ぷちのけ」 はじめました »