« くろまめこストラップ | トップページ | 感謝のきもち »

2009.01.03

あけましておめでとうございます

508


2009年 あけましておめでとうございます。

昨年は どうもありがとうございました。
この一年も みなさまにとって良い年でありますように!


年賀状は 本日投函しました。例年通り遅いです!
でも年を越してからの スピード仕上げ でしたよ(笑)
一応、クロメ牛柄バージョンなんですが…
難しい。前の 丑年にも うまくいかなかった記憶があります。
あなどれんぞ、うしがら!


さて。

ありがたいことに、このブログも
ついにカウンターが 1万を突破しました。
これも、遊びにきてくれる みなさまのおかげです。
どうもありがとうございました!
ささやかですが、お礼に 作品プレゼントを考えています。
詳しくは 後日載せますね。
よろしかったら、ご応募くださいませ☆


ではでは、本年も あおのけ屋を よろしくお願いします。
 

|

« くろまめこストラップ | トップページ | 感謝のきもち »

コメント

かわいいな~
耳?がつのに 見える?
あえて 黒白でないところの この 微妙な色がきれい~

投稿: HureaiペンションSHANTI | 2009.01.27 19:57

◎ HureaiペンションSHANTI さん

こんにちは~。お返事遅くなりました。

あ。たしかに、つのに見えるかも…。
綺麗な雰囲気を持ってる水彩絵が最近好きで
チャレンジしたものの結局うまくいかず、な年賀状でした!

投稿: 香月 | 2009.01.30 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/43608624

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« くろまめこストラップ | トップページ | 感謝のきもち »