« ファンフェスティバル 2007! #マスコット♪ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2008.12.24

くろまめこストラップ

505

年末、ですね。
相変わらずのスロー更新で 申し訳ないです。

ああ、年賀状に大掃除…今年中に 終わるのだろうか…。

↑写真は、クリスマスキャンドルホルダー(簡易手作り版)
1サンタにつき 1つの願い事ができる仕様です!!
ひとり5個までです!何やら 七夕とごっちゃになっている気がしますが(笑)
そして、欲まみれの願いをしたためる…。
でも、やる気満々なこのサンタさんが 叶えてくれると信じてます。


今年は、二人展をやってなかったら
きっと 最悪な1年になっていたと思います。
いろんな意味で、やれてよかった。

来年は、おだやかに暮らせると いいな。
刺激はいりません。
粘土 もっとがんばろう。
お金 稼ごう。
ごはんを美味しく食べれますように。
前向きで いられるように。

思うことは いろいろです。



506

さてさて。
これなーんだ。

 

 
って、タイトルに答え書いてあるんですけどね(笑)

春ごろに作った 立体くろまめこ。
やっと ストラップに仕立てあがりました♪

507

100円ショップで買った オーブン粘土製 くろまめこ。
どんな風に 金具と合わせていいか 四苦八苦。
ビーズも 家にあるもので なるべくかわいくと 苦悩。
なんとか 出来上がりました。
まぁ 販売用じゃないんでね テキトーに!
家族とかに クリスマス配布。みんなで 携帯電話に装着中。


今年中に連絡しないといけないなぁ!と思っている方、多数です。
連絡きてないんだけど!と心当たりの方、すみません…。
なるべく早くご連絡いたしますので、もうしばらくお待ち願います!
ホントごめんなさいー!!


では、みなさま。良いお年を!
 

|

« ファンフェスティバル 2007! #マスコット♪ | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

かわいいな~くろまめこちゃん
いつか 販売してくださいね
私もちょっと ビーズをやれる端くれとしては
内職手伝いますんで。。

いや ほんと くわぁいい~

今年は 二人展をやってくださり
ありがとうございます!
素敵な作品
素敵な お店
に出会えたことは なによりの プレゼントです!

いろいろ あったようですが
また 作品たちにお会いできる日 たのしみにしています
一足早く メリークリスマス!

投稿: HureaiペンションSHANTI | 2008.12.24 08:44

◎ HureaiペンションSHANTI さん

わーい!ありがとうございます☆
だがしかし、5つのうち 2つがすでに壊れたという…
こいつは とんでもない不良品です。
今日付けで一旦回収しました(汗)

HureaiペンションSHANTIさんは
ビーズもやられるのですね~。
私は、ちゃんと勉強すればいいんでしょうけど
いつまで経ってもテキトーで 全然モノになりません。
でも、ビーズは欲しくなる(笑)
在庫が増える一方です。最近は自粛してますが。

二人展、お礼を言わないといけないのは こちらの方ですよ~。
こんなに気に入ってくれる人もいるんだ!と自信になりました。
どうもありがとうございました。

HureaiペンションSHANTIさんも
素敵なクリスマスを!

投稿: 香月 | 2008.12.25 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/43510398

この記事へのトラックバック一覧です: くろまめこストラップ:

« ファンフェスティバル 2007! #マスコット♪ | トップページ | あけましておめでとうございます »