« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008.12.24

くろまめこストラップ

505

年末、ですね。
相変わらずのスロー更新で 申し訳ないです。

ああ、年賀状に大掃除…今年中に 終わるのだろうか…。

↑写真は、クリスマスキャンドルホルダー(簡易手作り版)
1サンタにつき 1つの願い事ができる仕様です!!
ひとり5個までです!何やら 七夕とごっちゃになっている気がしますが(笑)
そして、欲まみれの願いをしたためる…。
でも、やる気満々なこのサンタさんが 叶えてくれると信じてます。


今年は、二人展をやってなかったら
きっと 最悪な1年になっていたと思います。
いろんな意味で、やれてよかった。

来年は、おだやかに暮らせると いいな。
刺激はいりません。
粘土 もっとがんばろう。
お金 稼ごう。
ごはんを美味しく食べれますように。
前向きで いられるように。

思うことは いろいろです。



506

さてさて。
これなーんだ。

 

続きを読む "くろまめこストラップ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »