« ハロウィーン (追記あり) | トップページ | ファンフェスティバル 2007! #マスコット♪ »

2008.11.12

ファンフェスティバル 2007! #3

 
今年は、ライオンズが 日本一に決まりましたね。
おめでとうございます!岸、すごいなー!
でも、ハムも なんやかんやで がんばったと思うよ!
個人的には、集中して応援できなくて 残念なシーズンでした。

まぁ、この時期は いろいろと 解雇やら トレードやらで
もやもやと 悲しくなったりもしますね…。
…マイケルと工藤君のトレードは ちょっと納得いかんです。。

2008年のファンフェスティバルが 来る前に
なんとか 書いてしまわないと…ッ!
ってことで、去年の ファンフェス感想 第3弾です。。
かなり 賞味期限切れ感が たっぷりなので 折りたたんでおります。
興味がある方だけ、どうぞ…。
幸雄さんメインです☆

 

 
 
幸雄さん引退セレモニー。
ハムのお父さん。
ボソッと親父ギャグをかます幸雄さん。
酒の酔いも醒めるほどの威力があるらしいよ(笑)
某テレビ局のハム彦さんを
意地でも「ハム太郎さん」と呼ぶ幸雄さん(かわいい!)
感動の2000本安打。


430 431
幸雄さんヒストリー             ごあいさつ

432 433
金村さんも駆けつけたよ         すごい量の花束!

434 435
胴上げ~わっしょ~い!         アーチって…かわいすぎ!!

436 437
走って最後尾に回ります!壁まで続く…!仲良しだなぁ…。

438
このチームカラー、いつまでも維持してくださいませ。


幸雄さんのスピーチの後、胴上げに向かう選手たち。
そして、それから逃げる幸雄さん…!!(そんなあなたがすきだ)

お見送りアーチって!ステキすぎでしょう?!
幼稚園か!!って 思わず突っ込みたくなる。
そして、そんなハムが大好きなのよ と再認識するのです。

ハム一筋。目立つことを好まず、努力する。
うちは、ここ数年の 幸雄さんしか知らないけど
ハムの中心で 大事なところを支えていた人なんだろう と思います。
お疲れ様でした。ありがとう。

 

|

« ハロウィーン (追記あり) | トップページ | ファンフェスティバル 2007! #マスコット♪ »

コメント

来たよ~~
間に合ってよかったね!!

投稿: 私だよ・・・ | 2008.11.13 07:24

◎ 私だよ・・・ さん

こんにちは。…多分、先日会ったキミだよね?
おかげさまで間に合いました!
今年のファンフェスも行って来るよ☆

投稿: 香月 | 2008.11.13 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/17308576

この記事へのトラックバック一覧です: ファンフェスティバル 2007! #3:

« ハロウィーン (追記あり) | トップページ | ファンフェスティバル 2007! #マスコット♪ »