« ファンフェスティバル 2007! #3 | トップページ | くろまめこストラップ »

2008.11.13

ファンフェスティバル 2007! #マスコット♪

 
まだ去年のファンフェスが続きます…。
でも、これでようやく終わりです。
お付き合いありがとうでした。

大好きマスコット…!

 

 
 
今回は、B☆Bとカビー中心のマスコット特集です♪

やぁ~…カビーめんこいですよ…。
メロメロデスヨ!
狙ってるよね!かわいいって自分で分かってやってるよね!
って感じは、否めませんが、それでもめんこいんだー!!
カビーが何かやってると、選手そっちのけで追いかける勢いです(苦笑)



367  368
今年もカビーがやってきた!       「ハイ ここに立って」「うん」

369  370
ハイ 下向いて~              今度は上向いて~

371  372
おなか出てるの。子熊だから。      はい、拍手ー!(ぱちぱち)

373  374
「えーい!」「おとなしくね…」       「こんくらい?」「もうちょっとかな?」(何が?)

375  376
「あ。お話終わったね!」         「わはーい、いっぱい遊ぶぞー!」
(開会式中でした)

377  378
当然参加の 黄色いのと黒いの      noちゃんがバット持つとアレだわ  

379  380
踊りまくりonちゃん。激しい!      よく動くわー…

381  382
ここまで動いてるのは初めて見た    でも後半はさすがにペースダウン(笑)

383  384
カビー画伯作 等身大自画像♪     こっちもカビー作 かわいい!

385  386
めんこいめんこい              やー、めんこいー(めろめろ)

387  388
スタンドの皆さんと身振りで お話     横から見ると体系の違いがよく分かる!

389  390
鎌ヶ谷にカビーに会いに行きたい~    じゃあ、また来年☆


おまけ。

今年は、札幌であったファーム試合の時にも カビーに会いまして
さらに メロメロになった次第であります。
…カビーポシェットも 買っちゃった☆ 笑
部屋に飾って「めんこい~いやされる~」と 眺めてました(怪)
 

|

« ファンフェスティバル 2007! #3 | トップページ | くろまめこストラップ »

コメント

やっと完了しましたね(笑
二軍のカビーかわいいです
載せてくださってありがとう
今年のもおねがいしま~す

投稿: masako | 2008.11.15 23:10

◎ masako さん

はい~。やっと!完了することができました。
この仕事の遅さ…どうにかしたいです。。
今年のは、どうにかひとつの記事にまとめて
サクっと更新したいです!(希望!)
良かったらまた覗きにきてくださいね♪

投稿: 香月 | 2008.11.16 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/17220152

この記事へのトラックバック一覧です: ファンフェスティバル 2007! #マスコット♪:

« ファンフェスティバル 2007! #3 | トップページ | くろまめこストラップ »