« ヘポラポラ報告 #5 | トップページ | ONE DAY SHOP@はぐはぐ »

2008.10.17

ヘポラポラ報告 #6

490

おかげさまで!
ヘポラポラ 無事に終了いたしました!!
ありがとうございました。

たくさんに方に 作品を見てもらえて、購入してもらえて
初めての二人展にしては なかなかだった!と
自分たちでは合格点をつけてます♪

まずは、無事終了のご報告を。
また後日 少し書きたいなぁとは思ってまっす。



と。
おまけで、会場で遊んだ写真を…。

491

どんぶりに収まる どうぶつたち。
どうぶつどんぶり。
ぎゅうぎゅうに 収まってるのも撮ったけど ピンボケでした。
(遊んで激写したのは、まぁ、ほぼボケボケでしたね)



492

くま「わ~い!にゃんこゲットー☆」
ねこ「………」
くま「にゃんこーにゃんこー!!」


493

ねこ「気安く触らないでちょうだい!!」
くま「…ごめんなさい」

こんなことして遊んでました。
 

|

« ヘポラポラ報告 #5 | トップページ | ONE DAY SHOP@はぐはぐ »

コメント

お疲れ様でした
とってもいい作品展だったと思います

何がいいって
作品もいい!
お店もいい!
おいしい
そして

お二人の人柄がいい~

投稿: hureaiペンションSHANTI | 2008.10.18 11:50

◎ hureaiペンションSHANTI さん

hureaiペンションSHANTI さんも
来て下さって どうもありがとうございました。

菜はなさん、いいですよね~。頻繁に通いたい!
常連計画です(笑)(あまり お金ないんで無理ですが)

わたしたち、人柄いいですか?!
あまり言われないですけど…うれしいです♪
うふふふ、ありがとうございます。
あ、おりえさんは気遣いの人ですけどね☆

投稿: 香月 | 2008.10.19 00:26

人柄がとってもいいコンビですよ
ほんわかムード

私のブログのブックマークに載せてしましました
もっといきやすくしたくて!くろめちゃ~ん

昨日は
手に入れたどんぶりで海鮮丼でした

投稿: Hureaiペンションshanti | 2008.10.19 06:45

◎ Hureaiペンションshanti さん

ほんわか!うれしいです~~。

ブログ拝見しました。
海鮮丼おいしそうですね。
そして、うつわはやっぱり使ってもらうのが一番だなと。
上手に作品を使っていただいて、ありがたいです!!

ブログにリンクもありがとうございます☆

投稿: 香月 | 2008.10.20 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/42819478

この記事へのトラックバック一覧です: ヘポラポラ報告 #6:

« ヘポラポラ報告 #5 | トップページ | ONE DAY SHOP@はぐはぐ »