« 準備中 #3 | トップページ | ヘポラポラ報告 #1 »

2008.10.02

ヘポラポラ 始まりました!

467

本日10月2日より、ヘポラポラ はじまりました!

初日から 思いかけず たくさんの方に お越しいただいて
ありがたいやら 驚くやらの 怒涛の一日でした。

まぁ、平日だし そんなに人は来ないだろう だなんて
開店より少し遅く到着したら、すでに お客様がいて
慌てふためく 私たち…(やや挙動不審)
アレなんですよ…前日、準備が間に合わなくて
展示も中途半端だったし、備品やダンボールが 積んであったり…。。
ものすっごく 申し訳なかったです。 ごめんなさい。

お花を贈ってくださった方も いらっしゃって
本当に ありがとうございます。
会場が ぱっと華やぎました! お花っていいわぁ…。
 

468

えー。展示の様子を少し。
なかなか うまく写真が取れなくて 困りましたが~。

うつわや小物いろいろ 展示しました。
ほぼ 新作で揃えました。クロメも いますよー。

期間中は、頻繁に更新できたらと 思っています。
少しずつ 会場の様子を お伝えしますね。


作品の在庫が少なくて、どどど どうしよう!!!と思っていたら
「展示期間が終わってからの 受け取りで いいよ」 と
作品購入してくださった方が、やさしく言ってくれて ありがたかったです。
ええと、受け取り急がないって方は
後ほどのお渡しにしていただけると 嬉しいです~(苦笑)
と、ここで言ってみます…。
直接 お客様には言えない 小心者ですわ…。


そうそう。

今日の 北海道新聞の夕刊地方版にも
二人展の記事を 載せていただきました。
変な顔だと 弟に歌われましたよ…。アハハァ~。


お時間があれば、遊びにいらして くださいね♪

松井香織 菅原おりえ 二人展
ヘポラポラ

2008年10月2日(木)-16日(木)
11:00-17:00 (水曜定休日)


茶房&ギャラリー 菜はな
小樽市最上1-3-13  ℡ 0134-24-1713
http://nahana.blog24.fc2.com/  地図はこちらから


あ!
あと、ファイターズクライマックスシリーズ進出おめでとう☆
パ3位からの日本一?いいんじゃな~い?(笑)

 

|

« 準備中 #3 | トップページ | ヘポラポラ報告 #1 »

コメント

新聞見ました。ニヤリニヤリ。
先日函館からのゲストが、作品を大量(?)に購入していきました。
二人展も来たいと言っていましたが・・・(かなり気に入ってましたよ)
で、ウチも作品が品薄です・・・

投稿: morinoki | 2008.10.03 09:31

これって私のことでしょ
Morinokiさん
はい!
来週つれてって~と夫におねがいぢてます

早く作品がみたいので
どんどん写真載せて欲しい~
アップで!

投稿: hureaiペンションSHANTI | 2008.10.03 19:20

◎ morinoki さん

あ。ニヤリとしていただけました?(笑)
準備中に撮った写真なので、作品も私たちも中途半端でした☆
なるべく早く、追加分の作品
お届けできるようにがんばります~~。
 

投稿: 香月 | 2008.10.03 19:39

◎ hureaiペンションSHANTI さん

函館にお住まいだったんですね。
遠いのに、わざわざ行きたいなんて言ってもらえて感激です!

写真、なかなかうまく撮れなくて四苦八苦ですが
できるだけ載せますね。お待ちくださいませ。

投稿: 香月 | 2008.10.03 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/42652110

この記事へのトラックバック一覧です: ヘポラポラ 始まりました!:

» Heporapora(〜10/16) [もりのきBLOG 〜小樽〜]
松井香織(陶芸)&菅原おりえ(油絵) 二人展 とき: 2008年10月2日〜10月16日 11:00〜17:00(水曜定休 ところ: 茶房&ギャラリー菜はな (小樽市最上1-3-13) お問い合わせ: 0134-24-1713(菜はな) 関連サイト: あおのけ 杜の樹のMorinoKi shop 楓゜で作品を置いてもらっているあおのけやさんの作品展です。 20年来の友人と一緒の初の二人展。 ぜひご覧になってください。買って下さい。... [続きを読む]

受信: 2008.10.03 09:28

« 準備中 #3 | トップページ | ヘポラポラ報告 #1 »