« ヘポラポラ報告 #3 | トップページ | ヘポラポラ報告 #5 »

2008.10.09

ヘポラポラ報告 #4

480

ええと。
風邪を引きました。完璧に。
熱はないんですけど、のどが いたい…。
鼻水が やっと落ち着いたと思ったのに。
はやってるみたいなので みなさんも お気を付けを。。


今日は、いくつか作品アップの写真を。

↑上のは うさぎのふたもの。と ねこのふたもの。
何が違うって、耳の長さだけですよ(きっぱり)
色味が実物と違ってますけど…。


481

四足のねこもいます。顔は平面です。
ちょっとぶさいくです。


482

今回の置きものねこは 派手め?
今度は呉須バージョンも作る予定。


483

おりえさん作 あみぐるみくまー!
手に スナップ?が付いていて しがみつけるんです。
めんこい~。なまけものみたい~。


484

好き勝手描いた油絵。たのしかった♪
最近は、うまく描こうなんて気サラサラないんで
ホント描いててたのしいです。


松井香織 菅原おりえ 二人展
ヘポラポラ

2008年10月2日(木)-16日(木)
11:00-17:00 (水曜定休日)

茶房&ギャラリー 菜はな

小樽市最上1-3-13  ℡ 0134-24-1713
http://nahana.blog24.fc2.com/  地図はこちらから


週末に向けて 気合で風邪を撃退します。
いや、気合っていうか…薬飲むだけだけど(笑)
 

|

« ヘポラポラ報告 #3 | トップページ | ヘポラポラ報告 #5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/42735566

この記事へのトラックバック一覧です: ヘポラポラ報告 #4:

« ヘポラポラ報告 #3 | トップページ | ヘポラポラ報告 #5 »