« ヘポラポラ報告 #1 | トップページ | ヘポラポラ報告 #3 »

2008.10.04

ヘポラポラ報告 #2

474

今日も たくさんのご来場、どうもありがとうございました。
懐かしい方々に会えるのも うれしい。
初めて会う方に 楽しそうに見てもらえるのも うれしい。
二人展が始まって なんだか充実してます!
でも、うちの人見知り容量は 完全にキャパオーバーで
疲れてるのも事実です(笑) ががが、がんばる…!!


写真は、ライトアップされて 誇らしげなクロメさん。
もしよかったら、記念に 頭でも撫ぜてやってください。
何か ご利益あるかも ね(笑) ←何の?


475

実に地味な クロメ写真展。
今日、小学生の女の子が気付いてくれて
お父さんに「これー」って 教えてくれてました。
ありがとう。
自分のお小遣いでかな?うつわも 買ってくれました。
ものすごくうれしい…。
かなり感激したんですが、小心者ゆえ 話しかけられず。。くぅ。

他の女の子も ものすごく 一生懸命みてくれて。
そこまでみてくれたのは あなたがはじめてだよ。
ありがとう。


476

クロメポストカードは 新作2種類を加えて 計4種類。


今日は 小さな女の子に遊んでもらいました。
めんこかったー。「にゃんにゃん」って言ってくれました♪
他にもたくさんお話してくれたー。うふふ。
お父さんとお母さんと女の子。なんか かわいい家族でした。

癒された…。


はんこを押して肩凝ったのか 頭が痛いです。
明日には治ってますように。


松井香織 菅原おりえ 二人展
ヘポラポラ

2008年10月2日(木)-16日(木)
11:00-17:00 (水曜定休日)


茶房&ギャラリー 菜はな
小樽市最上1-3-13  ℡ 0134-24-1713
http://nahana.blog24.fc2.com/  地図はこちらから


473

コンビニ前の ねこちん。
この前、3日連続で会いました。
ちょっとお上品なの。座り方とか。
ともだちになりたい…。
 

|

« ヘポラポラ報告 #1 | トップページ | ヘポラポラ報告 #3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/42684244

この記事へのトラックバック一覧です: ヘポラポラ報告 #2:

« ヘポラポラ報告 #1 | トップページ | ヘポラポラ報告 #3 »