« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008.09.29

準備中 #3

464


すっかり寒くなってしまいました…。
アレルギーなのか 風邪なのか、鼻水が止まりません。

さてさて。

ワタクシ、すっかり落ち着き払っています。
怖いくらいです。どうかしてます。
そして、作品をそろえてみたものの 重要なことを考えていません。

ディスプレイ…。

飾り方ひとつで、アリ にも ナシ にもなる重要なポイント。
でも、ほとんど 考えていないのです。
あああー 今回の展示は「ナシ」で終わる気がする…。

でも、もうねるよ。
あさってには搬入だけどね!
徹夜する元気はありません。ねよねよ…。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.09.20

準備中 #2

462

にょほほほほほー。

…笑うしかないんです、もう。
二人展準備が 予想以上にマズイことになっております。

作品が足りない!

そう、一番マズイパターンです。
間に合わないんじゃないの、足りないの。
いまさら増えないの。会場 スカスカになるかもなぁ。。

陶器以外の作品で埋めるか…
それも間に合うかなぁ。。

正直、売れると困る(笑)
だって 在庫がないんですもの!!
昔の作品も 引っ張り出して並べますね…うぅ。


やることも まだまだ たくさんあるのに
今日 家族がいないことをいい事に
パソコンやったり、
アンジェラさん歌ったり、
テキトーにご飯食べたり、
チューハイで楽しくなったり。

でもね、普段いろいろあって
こんな時じゃないと、息抜きできないんだもんよ。


463

↑並べてみたら、ヤバさを実感☆
個展なんて開くとなったら、どんだけ作品いるんだよ~。
コツコツ作っていかないと駄目なんです ネ。
学習しました。次回 生かせるかどうかは 別のお話ですが。

では、展示前の戯言でした。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »