« 準備中 #1 | トップページ | ポジティブほうこく »

2008.08.12

ヘポラポラ

457

二人展の詳細が決まりましたので お知らせします!


松井香織 菅原おりえ 二人展
ヘポラポラ

2008年10月2日(木)-16日(木)
11:00-17:00 (水曜定休日)


茶房&ギャラリー 菜はな
小樽市最上1-3-13  ℡ 0134-24-1713
http://nahana.blog24.fc2.com/


今回 一緒に展示する おりえさんとは、今年で 出会って20年になります。
二人展は ずっとやりたいねぇって話してたんですけど
なかなか行動に移せず。20年の区切りで やっとの実現です。

「ヘポラポラ」 は アイヌ語で 「羽をばたばたさせる」 の意味です。
ちょっと まぬけっぽい音の響きが、うちらに合ってるね と 決めたのが一番の理由。
そして、うちらも 巣立ちたいよね!羽ばたきたいよね!という意味も 込めています。

うちは陶器、おりえさんは油絵を中心に 展示します。
他に雑貨類も 用意する予定です。


458

ギャラリーをお借りする 菜はなさんは、古民家の手作りカフェです。

(今日お邪魔した時は、手作りデザートセットで
 白桃のシャーベットとりんごのケーキをいただきました。
 特にシャーベットが美味しかった♪)

やさしい雰囲気の店主さんが 笑顔で迎えてくれる
ゆったり まったりできる 素敵なカフェです。
お茶のみがてら、展示を観に来ていただけたらと 思います。



案内はがき、ただいま製作中です☆
 

|

« 準備中 #1 | トップページ | ポジティブほうこく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/42139262

この記事へのトラックバック一覧です: ヘポラポラ:

« 準備中 #1 | トップページ | ポジティブほうこく »