« くみちゃん | トップページ | ヘポラポラ »

2008.08.11

準備中 #1

455

相変わらず更新できず スミマセン!

更新する暇もなく 制作してんだよ!
…なんてことは言えるわけもなく。
いろいろあって、自分の時間が取れない時も多くて
だからと言って 時間のある時にサクサクと仕事をこなすことも出来なくて
グタグタな時間を すごしています。上手に時間を使えない~。
でも!いちおう!準備はしてるよ!ってことで
証拠写真を載せてみましたー。


ええと、
二人展のお知らせは、今週中には出来るかと思います。

そして、展示は 猫だらけになりそうな気配です。
猫好きさんに たくさん来て頂きたいわぁ…。
動物全般スキなんですけど、犬か猫かと聞かれれば
実は犬派です。どちらかといえば。
こんなに猫作ってるのに?! はい。ごめんなさい(謝ってみる)


それから、秋ごろに 小樽市稲穂にある
リラクゼーションサロン もみほぐしや はぐはぐ 」 さんで
作品を 置いてもらう予定があります。
こちらの方も、詳細が決まり次第 お知らせしますねー。


では、また ちょろちょろと報告できればと 思っております!



456
↑新 シリーズ♪

|

« くみちゃん | トップページ | ヘポラポラ »

コメント

おやっ♪めんこいではないですかぁ!
個展準備中はテンション維持もけっこう大変だと思うのですよ。。
本番に向けてがんばってください~

投稿: ヤエ | 2008.08.14 14:44

ありがとうございますー♪
猫ばかりが増えてます。
普通の器も作るつもりなのに…おかしいなぁ。

本番終わるまで、集中していければと願います。
うち自身も、周りの環境も(苦笑)

投稿: 香月 | 2008.08.15 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/42097572

この記事へのトラックバック一覧です: 準備中 #1:

« くみちゃん | トップページ | ヘポラポラ »