« 久々に | トップページ | くみちゃん »

2008.07.19

夏、ですね

453

ご無沙汰しております、香月です。
おげんきですか?

前回 (もう2ヶ月も前ですが…!)パソコン復活のお知らせをした数日後
またもや 調子が悪くなり、修理に出しておりました。。

先日やっと!戻ってきましたので
改めて、復活宣言ですッ。 更新 がんばりますよ。
…ファンフェス記事まだあるけど…いまさらどうしよう。。。

更新滞っているにも関わらず、
カウンターが回っていて、ありがたいやら 申し訳ないやら。
1万ヒットに到達したら、感謝プレゼント企画なぞ やってみたいです。


さて、今回は ちょっと大きな お知らせがあります。

去年、アートマーケットで ご一緒した おりえさんと
10月前半に 二人展を開くことに なりました!

小樽市内の カフェギャラリーで 開催します。
詳しいことは、また後日 お伝えしますね。
いままで 個展はもちろん、グループ展も 経験がないので
はらはら どきどき わくわく です。


では、また 近いうちに。
 

|

« 久々に | トップページ | くみちゃん »

コメント

PC復活おめでとうございます!
個展に向けて作品作り、がんばってください

ファンフェス見たいな~(笑)

投稿: masako | 2008.07.21 23:59

◎ masako さん

ありがとうございます。がんばります!

ファンフェス、見たいですか?!
わ~い♪では、お言葉に甘えて。
すっかり鮮度は落ちてますが…載せちゃいますね。
 

投稿: 香月 | 2008.07.22 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/41904444

この記事へのトラックバック一覧です: 夏、ですね:

« 久々に | トップページ | くみちゃん »