« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008.07.20

くみちゃん

 
こんにちは!
お久しぶりですクロメです。

この間、江別やきもの市へ 行ったかえりに
香月のお友達の くみちゃんが
グループ展をやっているので お邪魔してきました。

 
446

会場は それほど大きくはないけれど
ところせましと飾られた 色とりどりの作品たちに 囲まれて
くみちゃんは いました。

香月にも、初めて会ったクロメにも
「きてくれてありがとうー!!嬉しい!」って言ってくれて
こちらこそ ありがとうです。


くみちゃんは、絵描きさんです。
すごく たくさんの色を、すごく 元気に使う作家さん。
そして、たくさんのことに 興味を持って、
チャレンジしていく力を 持っているみたい。

「くみちゃんは、たくさんの人とつながりがあって、どんどん大きくなってるんだよ」
って香月が話してたけど、それって
くみちゃんの ステキな人柄があってこそだと クロメも思うよ。


くみちゃんといっしょに 高橋さんと 西條さんっていう お姉さんたちの作品も
飾られていて、それもまた きれいな色の作品でした!
高橋さんのフェルト作品、かわいかったなぁ。
(香月は ほしいけど貧乏だから買えない~ って残念がってたよ)


447

喫茶スペースから見た ギャラリー。
クロメも キノコさんの横に 並ばしてもらっちゃいました。
うん!なんか 居心地が いいね。


448

あ、この子知ってるよ!
トマトちゃん でしょ?!ブログで見たことあるよ!
この絵、クロメのお気に入りです♪(ケーキいいなぁ)


449

これも、おいしそう…。
山盛りの おいしいものって 夢だなぁ。
(そして写真ピンボケだなぁ…)


450

これ!マカロン!
写真じゃ わかりづらいけど、手前の箱に 本物みたいな
フェルトのマカロンが入ってるんだよ。
いいなー、これ。


451

うわぁ!顔がいっぱい!!
こ、ここ、こんにちは、クロメです…ッ。
(ちょっと逃げ腰)


452

最後に、いっしょに 記念撮影。
くみちゃんの頭の上に 乗せてもらいました♪



佐藤久美子・高橋有里・西條晶子
楽しい絵と雑貨展 「Welcome to our Happy Home!」

残念ながら 本日最終日…。
期間内にお知らせできなくて ゴメンナサイ。


くみちゃんのブログでも、もちろん展示風景などが見られます。
良かったら のぞいてみてね。

ブログ → わたくし、こんな絵をかいてます ~Look at my ART!
HP → sichihuku web gallery



では!クロメでした!
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.07.19

夏、ですね

453

ご無沙汰しております、香月です。
おげんきですか?

前回 (もう2ヶ月も前ですが…!)パソコン復活のお知らせをした数日後
またもや 調子が悪くなり、修理に出しておりました。。

先日やっと!戻ってきましたので
改めて、復活宣言ですッ。 更新 がんばりますよ。
…ファンフェス記事まだあるけど…いまさらどうしよう。。。

更新滞っているにも関わらず、
カウンターが回っていて、ありがたいやら 申し訳ないやら。
1万ヒットに到達したら、感謝プレゼント企画なぞ やってみたいです。


さて、今回は ちょっと大きな お知らせがあります。

去年、アートマーケットで ご一緒した おりえさんと
10月前半に 二人展を開くことに なりました!

小樽市内の カフェギャラリーで 開催します。
詳しいことは、また後日 お伝えしますね。
いままで 個展はもちろん、グループ展も 経験がないので
はらはら どきどき わくわく です。


では、また 近いうちに。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »