« 笑顔の作品展 | トップページ | 夏、ですね »

2008.05.16

久々に

444

お久しぶりです。
我が家のパソコンがやっと復活しました。
ぼちぼち 更新してゆきたいと思っております。
スローペースですが、たまに覗いていただけると うれしいです。


さてさて。

先月参加させていただいた 『笑顔の作品展』 の写真を
(こっそりと)撮らせてもらったので載せてみますね。

445

今年は、小物を ちまちまと出品しました。
作品は、いずれまた詳しく紹介できればと。

毎回、立派に飾ってくれて しあわせです。
このセンス、見習わねば、ですね。

HPでも、今回の作品展の様子が紹介されています。
よろしかったら どうぞ。

笑顔の作品展 第3回目


では、また近いうちに!(がんばります)
 

|

« 笑顔の作品展 | トップページ | 夏、ですね »

コメント

クロメがいい感じです
作品が見られてうれしいです
すてきなギャラリーですねぇ

投稿: masako | 2008.05.17 00:30

◎ masako さん

いつもコメントありがとうございます!
素敵空間にいると、クロメも なんだか輝きますよね(笑)
本当にステキなギャラリーで、ここで個展を開くのが夢なんです。
 

投稿: 香月 | 2008.05.17 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/41228426

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« 笑顔の作品展 | トップページ | 夏、ですね »