« 新年あけました | トップページ | 笑顔の作品展 »

2008.01.21

ファンフェスティバル 2007! #2

どうも、香月です。
気温が低い日が続いてますよ。さむいさむい。
まぁ、家の中にずっといるので あまり関係ないんだけどね。


ハムは新監督(ミスター親父ギャグ梨田さん)になって
新入団選手も入ってきて新しいチームになりつつありますねぇ。
トレードもあったりね。 寂しいけど、がんばれ。

で、ファンフェスつづき。
…なまらいまさらだわ~…。
でも書きます。しかも今回では終わりません。

ヒルマン監督のラストステージ。
金子と監督の「さくら」は、ぐっときました…。

♪さらば友よ またこの場所で会おう
  さくら舞い散る道の上で…

B☆B ナイスセレクトですよ。さすがです。

ヒルマン監督、好きでした。
ファンをものすごく大事にしてくれてた。
いつか、北海道に帰ってきて欲しいです。
ありがとう。


415  416
監督とB☆Bのセッションも見納め?   熱唱金子の後姿(+岩本さん)

417  418
キックベース!いえー!          HRの糸井くん

419 420
坪井監督率いる白組のみなさん    川島くん(ヤクルト行っても応援してるよ)

421 422
坪井、審判B☆Bに抗議!        代打オレ(でもサクッと負ける)
手を出して退場!(おきまり)

423 424
仲間はずれがいます           「坪井さんに負けなくてよかったです」

425 426
きこえませ~ん              責任とって罰ゲーム

427 428
あぁ飯山が真剣だ…(ステキ)      いえーい ぐるぐる~!

429
今成くん気合入ってるねぇ
今年もやりきったと思うよ!

 
 
つづく。

|

« 新年あけました | トップページ | 笑顔の作品展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/17308480

この記事へのトラックバック一覧です: ファンフェスティバル 2007! #2:

« 新年あけました | トップページ | 笑顔の作品展 »