« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007.11.23

本日から

366

こちらは すっかり冬景色。
雪が積もって、溶ける気配がありません!
さむい…。


さてー。

以前、ここお知らせしていた 「破傘市」が
23日から3日間 水琴窟さんで 開催されます。
夕方、搬入に行ってまいりました。

新作のふたもの作品も置かせてもらってます(非売品ですが)
あと、クレヨン画もあったりします。
絵は今のところ 人前に出すことが少ないので、レアですよ(笑)


よかったら、覗きに行ってみてくださいませ。
音楽の生演奏もあるみたいなので、運が良ければ聞けるかも。



香月は、今週末ハム漬けになる予定です。
パレードとファンフェス! うふふ、楽しみ。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.10

クロメと植物園 #3

359

こんにちは、クロメです。
天気予報では、雪マークが付いたり
予想気温がマイナスだったり…冬はすぐそこです。

結構 引っ張りましたが、植物園編は今回でおしまいです。
 

360

高山植物って、書いてあったかな。
お山の植物は小さいけど 力強い雰囲気だね。
 
 
361

これ、柿の実だって!
色づいてく途中なのかな。ちょっとトマトみたい。
 
 
362

あ!バナナ!?
スゴイいっぱいついてる…。

 
363

クルミもいっぱい落ちてたよ。
集めてみました。 ごろごろ。
 
 
364

葉っぱのトンネルをくぐってみたら
山ぶどうの実がなってたよ。
 
 
365

落ち葉を集めた山に埋もれてみた…。
ちょっとチクチクするかな。

 
クロメは はじめての植物園だったけど
おもしろかったです。 また行きたいなあ。

 
それじゃあ、また!
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »