« クロメと植物園 #2 | トップページ | 本日から »

2007.11.10

クロメと植物園 #3

359

こんにちは、クロメです。
天気予報では、雪マークが付いたり
予想気温がマイナスだったり…冬はすぐそこです。

結構 引っ張りましたが、植物園編は今回でおしまいです。
 

360

高山植物って、書いてあったかな。
お山の植物は小さいけど 力強い雰囲気だね。
 
 
361

これ、柿の実だって!
色づいてく途中なのかな。ちょっとトマトみたい。
 
 
362

あ!バナナ!?
スゴイいっぱいついてる…。

 
363

クルミもいっぱい落ちてたよ。
集めてみました。 ごろごろ。
 
 
364

葉っぱのトンネルをくぐってみたら
山ぶどうの実がなってたよ。
 
 
365

落ち葉を集めた山に埋もれてみた…。
ちょっとチクチクするかな。

 
クロメは はじめての植物園だったけど
おもしろかったです。 また行きたいなあ。

 
それじゃあ、また!
 
 

|

« クロメと植物園 #2 | トップページ | 本日から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/16870599

この記事へのトラックバック一覧です: クロメと植物園 #3:

« クロメと植物園 #2 | トップページ | 本日から »