« 秋刀魚の お皿 | トップページ | クロメと植物園 #2 »

2007.10.26

クロメと植物園 #1

343

こんにちは!クロメです。
9月の終わりに、植物園に いってきました!
今日は、その時の おはなし。


よく晴れてて 気温もちょうどいいし、散策日和!!
10時ごろに着いたから、まだ 朝のすがすがしさが のこってたよ。

小さな女の子とお父さんが、仲良くおやつを食べてたり
カラスさんが、ぴょこぴょこ芝生で遊んでたり、
植物園の回りは 大きなビルがいっぱいだけど
ここは、ちょっとしたオアシスだねー。


いろんな花とか木とかがあって
クロメも、たくさん いろんな発見をしたよ。
 

344

ひとりかくれんぼ。
うふふふふ。
 

345

なんだか気持ち悪いキノコを 発見☆
食べたらどうなるんだろ…。
 

346

あかい実!かわいいね!
ピンクのふくろに 入ってるんだね。
 

347

あ!トンボさん、こんにちは。
日向ぼっこですかー??

 
348

丸太が並んでたよ。多分、丸太椅子。
クロメも座って(?)みましたー。
 

349

なんだ、この赤いつぶつぶは!?
おいしい?
 
 
350

コケのお部屋もありました。
…なんとなく 落ち着くなあ。
 
 

…つづく。

 

|

« 秋刀魚の お皿 | トップページ | クロメと植物園 #2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/16870566

この記事へのトラックバック一覧です: クロメと植物園 #1:

« 秋刀魚の お皿 | トップページ | クロメと植物園 #2 »