« 陶印 ペンダント | トップページ | 破傘市 »

2007.08.06

紅茶のパン

338

お久しぶりの クロメです。

最近は あんまり外に連れてってもらえてません…。
夏なのに!! 香月が 相変わらず引きこもってるんだもん…。

そんなクロメですが、この間 もりのき さんに行ってきました。

もりのき さんでは、『もりのきパン倶楽部』っていうのがあって
毎週金曜日に 焼きたてパンが食べられるんだよ。
今回は、アールグレイのパンでした。
紅茶のいい香りがしたよ。やわらかくって、あまくって、おいしかった!
はじっこの かたいとこも、よいかんじ。

(中途半端な写真しかなくて、ゴメンナサイ…)


ええと。
こちらでは、クロメグッズも 置かせてもらってます。
クロメのはんこを押してあるエコバッグも 新しくお願いしたよ。
よかったら、遊びに行ってみてねー。

(えのぐの箸置きも、新しく納品しました。
 模様はいろいろ。お好きなものをどうぞ~。)
 

|

« 陶印 ペンダント | トップページ | 破傘市 »

コメント

こんにちわ。
なかなかブログが更新されないですが、お元気ですか?
先日購入したスープカップ、飲み口がやわらかくて使いやすいと大変好評です。
プレゼントした私も、うれしかったです。
めぐり合わせに感謝!また、次の作品期待してます!

投稿: まっちゃん | 2007.09.28 10:07

◎ まっちゃん さん

こんにちは。更新滞っていて申し訳ないです…。
カップ、使っていただけてるんですね!嬉しいです。
これからも、もっといい作品を作れるように、努力しますー。
ありがとうございました!!

投稿: 香月 | 2007.09.29 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/16003673

この記事へのトラックバック一覧です: 紅茶のパン:

« 陶印 ペンダント | トップページ | 破傘市 »