« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年8月

2007.08.06

紅茶のパン

338

お久しぶりの クロメです。

最近は あんまり外に連れてってもらえてません…。
夏なのに!! 香月が 相変わらず引きこもってるんだもん…。

そんなクロメですが、この間 もりのき さんに行ってきました。

もりのき さんでは、『もりのきパン倶楽部』っていうのがあって
毎週金曜日に 焼きたてパンが食べられるんだよ。
今回は、アールグレイのパンでした。
紅茶のいい香りがしたよ。やわらかくって、あまくって、おいしかった!
はじっこの かたいとこも、よいかんじ。

(中途半端な写真しかなくて、ゴメンナサイ…)


ええと。
こちらでは、クロメグッズも 置かせてもらってます。
クロメのはんこを押してあるエコバッグも 新しくお願いしたよ。
よかったら、遊びに行ってみてねー。

(えのぐの箸置きも、新しく納品しました。
 模様はいろいろ。お好きなものをどうぞ~。)
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »