« 黒い ペンダント | トップページ | 紅茶のパン »

2007.07.29

陶印 ペンダント

334

きのこモチーフ、スキです。
特に、毒キノコがいいよね。ベニテングダケみたいな。

手作り素焼きはんこを押した 陶印ペンダントです。
ホントは、もう少し色がハッキリ出る予定だったんですけどね。
1つずつ 筆で釉薬を乗せています。 ちまちまと。


335

ぐるぐる、きのこ、はな。
全部 似た色ね。 派手さは一切ナッシング。


336

ぐるぐるは、あれだね、かりんとう みたい。
白いのも、あります。


337

裏側。
9ピンを使ってます。
透明な接着剤で付けてます。
[か]はんこは押せなかったんで、手書きで[か]。



一時期、はんこ作りにハマってました。
手描きとは また違う味が出て、なかなか好きなんです。
また新しいの作ろうかなー。
 

|

« 黒い ペンダント | トップページ | 紅茶のパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/15932505

この記事へのトラックバック一覧です: 陶印 ペンダント:

« 黒い ペンダント | トップページ | 紅茶のパン »