« ねこがいます | トップページ | 陶印 ペンダント »

2007.07.27

黒い ペンダント

333

正直、アクセサリー系には 疎いんですが…。
でも、実はちょっとスキ。

黒土で 焼き締めっぽく、ペンダントを作ってみました。
チェーンは40cmと、短めです。
でも、黒いアクセサリーって ちょっと重いかも。
うまく使ってくれるオシャレさん、いませんか、ね?

細かい作業は 好きなので、作るのは 楽しいのです。
素材が土だし、どうしても地味っぽくなるんだけどね。
ビーズなんかのキラキラ美味しそうなのも、いいよなあ。


これは結構 渋めですが
ねこや、きのこ、ゆず なんかのオモチャっぽい?ものも
いくつか作ってみたりしてます。 そっちの方が、自分ぽいかも。
 

|

« ねこがいます | トップページ | 陶印 ペンダント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/15912914

この記事へのトラックバック一覧です: 黒い ペンダント:

« ねこがいます | トップページ | 陶印 ペンダント »