« ポストカード | トップページ | いよいよ~です »

2007.06.19

芸森 アートマーケット!

310

前から何度か言っていた 芸森アートマーケットのお知らせです。

7月1日() 札幌芸術の森 【芸森アートマーケット】に
「あおのけ屋+ノンドリケケレ」という店名で参加します!
開催時間 10:00~16:00  (雨天順延の場合は7月8日開催)

友人のおりえさんと2人での参加です。
「ノンドリケケレ」は、おりえさんの屋号になります。
今回は、主にニット雑貨を販売。あみぐるみとか。
独自のちょっとハズした可愛さが、彼女の持ち味なんですよ。

うちは、陶器、陶雑貨、手ぬぐい、ポストカードなんかを販売予定です。
こまかいモノが多くなりそうかなぁ。

美術館に行く途中の芝生エリアで、お店を出します。
2人とも、初のイベントなので 確実にアワアワしていると思います。
上手く接客できる自信は…ほぼ無し!!
会計間違える自信は、ありますが!!(ダメダメじゃん)

札幌中心部からは少し離れていますが
お時間のある方は、遊びに来てくださると嬉しいです。
他の手作りアーティストさんも、たくさん参加されているので
楽しめると思いますよ♪ あと、芝生も気持ち良いし。
クロメも連れて行くので(非売品ですが)、会いに来てくださいなー。

場所など詳しいことは、アートマHPや芸森HPをご覧下さいませ。
http://artma.jp/
http://www.artpark.or.jp/


当日まで、あと2週間を切ったのに
作品の目処がまだ立たず…。正直、やばいです。
時間が過ぎるのって、ホント早いわ。

えー、時間があれば、アートマ用の作品も載せたいと思います。
 

|

« ポストカード | トップページ | いよいよ~です »

コメント

お二人とも、お店のマークがかわいいよ~(^^*どんな感じに出店するんだろう。報告楽しみにしているね★わたしも以前イベントに出たときは準備がギリギリで、会場行く電車の中で内職したりした!大変そうだけど頑張ってね!

投稿: あすか | 2007.06.20 01:27

◎ あすか さん

どんな感じのお店になるのかは、うちらもまだ分からないです;
理想イメージはあるけど、それに必要な予算がない~♪
そして、当日の移動中に作業する姿が目に浮かぶよ…(笑)
とにかく、作業頑張りまっス☆ ありがとう~。
(とか言って関係ないことしちゃってますが。。)
 

投稿: 香月 | 2007.06.20 02:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/15485756

この記事へのトラックバック一覧です: 芸森 アートマーケット!:

« ポストカード | トップページ | いよいよ~です »