« 手ぬぐい 販売始めました | トップページ | ポストカード »

2007.06.13

水天宮祭は もりのきへ!

305

気付けば すっかり初夏。
…というか、もう夏? 暑い日が続いてます。

さて!

この前から お世話になっている 「もりのき」 さんへ 納品に行ってまいりました。
(前に一度行ったのに 道に迷いかけ、とんでもない坂道を上がった…足ダルい。)
水天宮祭に合わせて、ミニフリマ(で いいのかしら?)を開くそうで、
それに合わせて 器、箸置き、ポストカードを追加してきました~。

フリマは、6月16日(土)に ありますよ。
メインは16日みたいですが、15日にもやるみたいなんで
よかったら お祭のついでにでも、「もりのき」さんに寄ってみてくださいね。


306

↑ 今回 納品分は、こんなかんじ。

ちょっぴり好評の「滝クロメ」のポストカードも作ってみました。
器のお値段も、普段よりも ちょっとお手ごろ価格なので 是非どうぞー。
あ、今回の器は シブいです。 たまに、こんなのも作ります。


アートマのお知らせも、近々ちゃんと載せますね。
準備は… うーん、ギリギリ? が、がんばります~。



おまけ。 玄関前のカフェスペースにいたカメさんと一緒に!

307
 

|

« 手ぬぐい 販売始めました | トップページ | ポストカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/15413339

この記事へのトラックバック一覧です: 水天宮祭は もりのきへ!:

» もりのきミニフリ [もりのきBLOG]
本日(6/14)より水天宮祭が始まりました。 もりのきでは、15と16にミニフリマをします。 あおのけ屋さんの陶器や手ぬぐい、moiのビーズアクセ、もりのきグッズ、ポストカード、その他もろもろ・・・ 甘モノも用意してあります。 ぜひ遊びに来てね。 ... [続きを読む]

受信: 2007.06.15 08:43

« 手ぬぐい 販売始めました | トップページ | ポストカード »