« お抹茶花見! | トップページ | 水天宮祭は もりのきへ! »

2007.05.24

手ぬぐい 販売始めました

303


さらしを 大量にゲットです。
ちょっと バームクーヘンを思い出す…。

しばらくお休みしていた 手ぬぐい作りですが
これから、アートマーケットに向けて 少し多めに作り始めます。
一気にやると腱鞘炎になりそうだから、少しずつコツコツ進めないと!


さて。

消しゴムはんこ手ぬぐい、委託販売始めました。

あたらしく、小樽市内にある 旅の家 もりのき さんでも
委託販売を お願いすることになりました。 よろしくお願いします!
今は 手ぬぐいを少し置いてもらってます。
これからは、小樽っぽいポストカードなんかを作って
それも置いていただこうかな~と考え中です。 あと、陶小物も。

もりのき さんは 旅人に限らず、地元人も集う 外国人も集う?場所だそうです。
たくさんの人と 出会えそうな気がします、よ。 わんこもいます。
イベントも いろいろ企画されてます!

社交性ゼロ&知ってる人にも人見知り の香月なので、
イベント参加は ドキドキアワアワして、なかなか一歩が踏み出せませんが
そのうちお邪魔できれば~と思っております。(もりのきさん、お誘いありがとうございます!)



旅の家 小樽 もりのき

北海道小樽市相生町4-15
(水天宮の近くです)

HP http://morinoki.infotaru.net/



以前からお世話になっている 作家屋*Gasha館* さんでも
手ぬぐいを 置いてもらっております!
HPでは、あおのけ屋の紹介(トピックス)も 載せていただきました。
他の作家さんの作品も写真紹介されてるんで、良かったら、覗いてみてくださいな。



おまけ。シダ仮面KUROME!(何者…)

304

|

« お抹茶花見! | トップページ | 水天宮祭は もりのきへ! »

コメント

作家屋*Gasha館*さんとこの香月ちゃんの紹介読んだよ!
地道に活動、どんどん広がってきてるね~
アートマーケット、必ず行くよ!!そしてクロメ手ぬぐいgetしなくちゃね。

投稿: sichihuku | 2007.05.30 12:53

◎ sichihuku さん

地味ながらも、少しずつ前進できてるといいんだけどねぇ。
くみちゃんは、派手に大きく広がってるよね!(CM見たよ☆)

アートマーケット、準備が進んでなくてアワアワよ。
当日、会えたらうれしいです♪ 楽しみにしてるね~。

投稿: 香月 | 2007.05.31 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/15181551

この記事へのトラックバック一覧です: 手ぬぐい 販売始めました:

« お抹茶花見! | トップページ | 水天宮祭は もりのきへ! »