« クロメ 手ぬぐい #5 | トップページ | お抹茶花見! »

2007.04.12

公募展!

お久しぶりです。
こちらも、少しずつ 春めいてきた この頃です。
桜が待ち遠しい~。 お花見~!

さて。

今、ギャラリー白方さん 1周年記念の公募展に
家族で参加させていただいております!

前に 高校の時の先生が、ここで個展を開いてて 見に来たんだけど
ステキな雰囲気で、いつかここで個展開きたい!と思っていたのです。
今回は、無料で市民の作品を展示してくれるということで参加しました。
 
 
294

小樽駅からすぐの都通りにある December3 2階が ギャラリーです。
今回の公募展は、4月15日(日)まで。 4月22日(日)まで 延長になりました!
 
 
295

家族で 大きなテーブルひとつを 使わせてもらってます。
手前半分が、香月の作品。

296

297

298

299
↑クロメ地帯。

ディスプレイは、ギャラリーの方がしてくれたんですが
思っていた以上に 素晴らしい~! 感動しました。
正直、伝えきれない部分が多くて どうかしら…と不安だったんだけど
センスが光っておりました。 自分の作品が、実際よりも良く見える~!
うれしいなぁ。
あおのけ屋カードも、置かせていただいてます。
 
 
300

クロメの表情も、心なしか いつもより自信に満ちている…(笑)
 
 

あと、地元ラジオに ちょこっと電話出演することになりました (!!)
この公募展のお知らせを させていただきます。
うぅ、不安だ。 お腹痛くなりませんように…! がんばれ、わたし!
 
こうやって少しずつ 活動を広げていければ、いいなぁ。
市内でも 委託販売とかやってみたい…。
 

|

« クロメ 手ぬぐい #5 | トップページ | お抹茶花見! »

コメント

初めまして。小樽で小さな宿をやっている原田と申します。
ラジオ聞きましたよ。公募展も見に行きました。
宿内に小さなショップコーナーを設けています。
市内の活動しているビーズアクセサリー作家の作品などを扱っています。ポストカードなどもあります。
旅人向けで、あまりたくさんは売れないかもしれませんが、小樽の方の作品を置きたいので、もしよろしければ、一度お話を伺えないでしょうか?
よろしくお願いします。

投稿: もりのき | 2007.04.13 08:57

◎ 原田 さん

はじめまして。 コメントありがとうございます!
ラジオ、お聞きになったのですね。
うまく話せなくて、半泣き状態でしたが
さっそく こうやって連絡頂けたので、出演してよかった!と実感してます。

のちほど、メールフォームの方から連絡差し上げたいと思います。
よろしくお願いします!
 

投稿: 香月 | 2007.04.13 19:37

ご無沙汰してました お元気そうですね
すご〜い!
ラジオ緊張しそうだね!ご苦労様!
白方さん、雰囲気とてもいいよね 羨ましいです
作品もいい感じだね!手ぬぐいも可愛いし
ホントディスプレイもやっぱり素敵ですね〜
よ〜し私も頑張るぞい

投稿: とも | 2007.04.15 00:55

◎ とも さん

ご無沙汰でしたー。ともちゃんも お元気ですか?
(マカロンの写真、すごいかわいい♪と、ココで言ってみる)

白方さん、ともちゃんも行ったことあるんだね。
雰囲気いいよねー。そのお陰で、作品も3割り増しだよ(笑)
そのうち、白方さんで個展開きたい~。目標です。
うっし、がんばろう。いいのもたくさん作ろうぜい!

投稿: 香月 | 2007.04.15 14:50

かなりいい感じだね~っ!すてき!香月ちゃんの展示見に行ってみたいなあ。長野からじゃ無理だけど、いつか機会があれば…。

投稿: あすか | 2007.04.16 23:53

◎ あすか さん

ねー!いいかんじに展示していただけましたよ♪
うちも、あすちゃんに見に来て欲しいし、あすちゃんの展示を見にも行きたいよ。
そのうち実現したいなぁ。遠いけど…!

投稿: 香月 | 2007.04.17 02:18

おお!1日に香月ちゃんに連絡する暇もなく小樽いったのよ。
ちょっと遅かったなぁ。展示見たかったよ~
ぷちクロメがかわいいのぅ。
手ぬぐいも、これスタンプ作ってやってんのか。
手ぬぐい、私も作りたい。量産するならやっぱりシルクスクリーンのほうがいいだろうね。
ラジオ出演、遅ればせながらおめでとうございました。
私もコミュニティー放送にでたけど、アレ緊張するよね。
自分の声がはずかしーのさ。
放送で、3月の怪しげな同窓会の話もしちゃったよ。
たのしかったねー同窓会。

投稿: sichihuku | 2007.05.04 11:30

◎ sichihuku さん

お返事遅くなって申し訳ないです!
パソコン壊れてました…。

小樽来てたんだね♪
そして相変わらず忙しそうだね~。で、充実してて 楽しそうだなぁ。
くみちゃんの手ぬぐい 見てみたいよー。
シルクスクリーンってプリントゴッコみたいなのだよ、ね?(よく分かってない)
量産も、ちょっと憧れるなー。

ラジオでコスプレ同窓会の話 しちゃったんだ~(笑)
周りの反応は、どうでした?!
また、みんなで集まりたいね。あと、幹事ありがとでした!

投稿: 香月 | 2007.05.16 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/14651009

この記事へのトラックバック一覧です: 公募展!:

« クロメ 手ぬぐい #5 | トップページ | お抹茶花見! »