« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007.04.12

公募展!

お久しぶりです。
こちらも、少しずつ 春めいてきた この頃です。
桜が待ち遠しい~。 お花見~!

さて。

今、ギャラリー白方さん 1周年記念の公募展に
家族で参加させていただいております!

前に 高校の時の先生が、ここで個展を開いてて 見に来たんだけど
ステキな雰囲気で、いつかここで個展開きたい!と思っていたのです。
今回は、無料で市民の作品を展示してくれるということで参加しました。
 
 
294

小樽駅からすぐの都通りにある December3 2階が ギャラリーです。
今回の公募展は、4月15日(日)まで。 4月22日(日)まで 延長になりました!
 
 
295

家族で 大きなテーブルひとつを 使わせてもらってます。
手前半分が、香月の作品。

296

297

298

299
↑クロメ地帯。

ディスプレイは、ギャラリーの方がしてくれたんですが
思っていた以上に 素晴らしい~! 感動しました。
正直、伝えきれない部分が多くて どうかしら…と不安だったんだけど
センスが光っておりました。 自分の作品が、実際よりも良く見える~!
うれしいなぁ。
あおのけ屋カードも、置かせていただいてます。
 
 
300

クロメの表情も、心なしか いつもより自信に満ちている…(笑)
 
 

あと、地元ラジオに ちょこっと電話出演することになりました (!!)
この公募展のお知らせを させていただきます。
うぅ、不安だ。 お腹痛くなりませんように…! がんばれ、わたし!
 
こうやって少しずつ 活動を広げていければ、いいなぁ。
市内でも 委託販売とかやってみたい…。
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »