« あかりの器 | トップページ | 公募展! »

2007.03.19

クロメ 手ぬぐい #5

こんばんは!
まいにち雪が降っています。
そして、相変わらず 手ぬぐい作りにハマってます。

290

今回は、可愛らしさを前面に押し出しました(笑)
クロメの主張も強いです。ウヨウヨしてます。
あとは、春っぽく。 色の組み合わせによっては、そうでもないのもありますが。
現在5つのバリエーション。

実は、父の知り合いの方が 手ぬぐいオーダーしてくれて
そのために作ったものだったりします。 ありがたい~~。

 
しかし。
消しゴムはんこの手ぬぐい、売り物として考えると 案外くせもので。
作るのに時間がかかり過ぎるんです!
特に、「くろまめこシリーズ」は大変で。気に入ってるんだけど、疲れるー。
「さらしにハンコ押してるだけ」なんだけど、ねぇ。
いい方法があるんだろうか…。 頭悪くてわからん。

販売することになったら、枚数限定になるだろな。
お値段、あんまり高くしたくないし。
ま、そんなに需要もない気もしますが(笑)
 

291 292
たたんで 帯をつけてみたら、売り物っぽい…! (自己満足)
紙質にもこだわりたいけど、都合上これで。
 

293
全体図。 クリックで拡大です。

 
 
少し前からイベントのことばっかり考えてます。
なんだかんだで あと3ヶ月くらい?! 間に合うのかしら?
どうやってディスプレイしようかなぁ とか、
商品入れる袋はどうしたらいいんだろう とか、
初めてのことなんで 考えることがたくさんです。
でも、楽しみだなぁ。

|

« あかりの器 | トップページ | 公募展! »

コメント

売り物っぽさ出てるー!春色もかわいい(*^^*)なんか売れそうだね☆イベント楽しみだね~。写真撮ってね♪私も見にいけたらなあ。

投稿: あすか | 2007.03.21 00:36

◎ あすか さん

売り物っぽい?それは嬉しい♪
イベントの写真撮ってきて、載せるよー!
まだ先だけど、天気がいいといいなぁ。これは重要よね!
いつもコメントありがとう~。

投稿: 香月 | 2007.03.21 01:29

はじめまして、いきなりのコメントで失礼ですが、
私は今色々な作品を作ってらっしゃる作家さんを探しています。

現在は製作中なんですが、WEBサイト上にショッピングサイトを立ち上げてそこで出品してくださる方を探しています。

現在、彫金師さんなどとお話を進めています。
もし宜しかったらご連絡頂けないでしょうか。
何卒宜しくお願い致します。

投稿: 久我 | 2007.03.27 16:07

◎ 久我 さん

はじめまして!コメントありがとうございます。
後ほど、メールを差し上げたいと思います。
よろしくお願いします。

投稿: 香月 | 2007.03.28 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/14308886

この記事へのトラックバック一覧です: クロメ 手ぬぐい #5:

« あかりの器 | トップページ | 公募展! »