« まめまき | トップページ | クロメ 手ぬぐい #3 »

2007.02.23

クロメ 手ぬぐい #2

こんにちは。
気付けば 2月もあと少し。 早いもんです。


さて。
その後、手ぬぐい いくつか作ってみました。

268

布に描けるペンを使ってます。 灰色の。 
これは楽でいい~! 好き勝手できて なかなか楽しかった!
色ついてるところは 消しゴムはんこです。

269

ねこと、

270

うさぎもいます。


色はあまり使わないで、ちょっと大人っぽいかんじで (当社比/笑)
まぁ、描いてあるのが クロメと ねこと うさぎなんで
全然大人っぽくは ないんだけどもね!


271

折りたたむと ねこが出ます♪


272

↑クリックで 少し大きいのが見れますヨ。
 見づらいけど全体図です。


あと2種類あるんで、また近いうちにでも。
 

|

« まめまき | トップページ | クロメ 手ぬぐい #3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/14021437

この記事へのトラックバック一覧です: クロメ 手ぬぐい #2:

« まめまき | トップページ | クロメ 手ぬぐい #3 »