« あけました! | トップページ | まめまき »

2007.01.30

クロメ 手ぬぐい #1

いつまでも “あけましておめでとう”って どうなのよ!

とは、思ってました。
もう1月も終わるってことで あわてての更新です。
今年も 超スローペースだなぁ…。

263

かなり前から、クロメ手ぬぐいを作る計画があったんです。
それを やっとこさ 実行しましたよー。

白いさらしに、布用スタプインクを使って
消しゴムはんこを ポコポコ 押していきました。

いろんな色のインクがあるから 買ってきて試してみたいなぁ。
他にも、いくつかパターン作りたいし。うん。
まめしぼりかと思ったら、たまにクロメだったりとかすると面白いかも。
でも、そんなに多い数押すのは 疲れそうだわ(笑)

まずは、試作品1号を使ってみて 色落ちやらを見てみるつもりス。


264

 たたんで たたんで。 クロメがたくさん♪

|

« あけました! | トップページ | まめまき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/13713091

この記事へのトラックバック一覧です: クロメ 手ぬぐい #1:

« あけました! | トップページ | まめまき »