« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007.01.30

クロメ 手ぬぐい #1

いつまでも “あけましておめでとう”って どうなのよ!

とは、思ってました。
もう1月も終わるってことで あわてての更新です。
今年も 超スローペースだなぁ…。

263

かなり前から、クロメ手ぬぐいを作る計画があったんです。
それを やっとこさ 実行しましたよー。

白いさらしに、布用スタプインクを使って
消しゴムはんこを ポコポコ 押していきました。

いろんな色のインクがあるから 買ってきて試してみたいなぁ。
他にも、いくつかパターン作りたいし。うん。
まめしぼりかと思ったら、たまにクロメだったりとかすると面白いかも。
でも、そんなに多い数押すのは 疲れそうだわ(笑)

まずは、試作品1号を使ってみて 色落ちやらを見てみるつもりス。


264

 たたんで たたんで。 クロメがたくさん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.02

あけました!

262

2007年 あけましておめでとうございます!

みなさま、おめでとうございます~。
やってきました、2007年。
今年もよろしくお願いします。


今年の年賀状は、フェルト製です。

年越してから、ちくちく縫いました…。
時間がないくせに、面倒なことを始める性格です。
しかも、裁縫系は得意じゃないのに!

手間はかかってるけど、よく分からん。
スキャナで読み込んで、印刷しました。
 
 
今年は、濃ゆい一年にしたいです。
充実生活――!!
作品も、たくさん作る気まんまんですヨ (気持ちだけはネ)

楽しいことたくさんだと、ええな。
 
 
みなさまも、ステキな一年をお過ごし下さいませね。
穏やかに みんなが 暮らせますように。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »