« うねうね幾何学 | トップページ | クリスマスマス »

2006.12.23

委託販売 始めます!

年末ですねぇ。
毎年決まって あせる季節。 あれもこれも やり残してるワ!


さて。

今年の10月に オープンした 作家屋*Gasha館* さんで
このたび委託販売をお願いすることになりました。

岩手県にある 絵本とハンドメイド雑貨のお店です。
北海道在住の私ですが、縁あって岩手の Gasha館 さんで
最初の委託をお願いすることになりました~。

近くに行くことがあれば、みなさまも是非お立ち寄りを!
うちも、いつかお邪魔したいと思ってます☆

いまのところ、箸置きを中心に置かせてもらってます。器も少し。


作家屋*Gasha館*

岩手県奥州市水沢区東大通り1-1-3   
営業時間   pm12:30~pm7:00  月曜定休

HP  http://www009.upp.so-net.ne.jp/gasha/

260
↑お店に送る為に準備中…。 ごちゃごちゃ。

とりあえず作品を売ってみるってのが 今年の目標だったから
ギリギリだけど果たせて、まずはヨシです。
一歩踏み出したかなー?かなり小さいけどね。

来年は、アートマーケットにも出店してみようと思ってるし
地元でも、委託販売をしたいとも思ってはいます。
そのうち、ネットショップも開きたいし…。
かーなり 腰が重いタイプですが、頑張りたいなぁ。

|

« うねうね幾何学 | トップページ | クリスマスマス »

コメント

うほーっ!!委託販売決定おめでとう!!
香月ちゃんの器はすっごく可愛いから
販売されるのはみんなとても喜ぶと思うよ。
そうだね、販売は大事な一歩だね。大きな一歩だよ。
前にも書いたかもですが、励まされます。
私も雑貨のネット販売、考えてるところでして、来年は色々また忙しい。
お互いこうして大きくなっていこうね。
近々小樽行きマース。

投稿: sichihuku | 2006.12.27 02:41

◎ sichihuku さん

ありがとう~!
少しずつだけど、進んでけたらいいなぁと思ってます。

くみちゃん、雑貨販売も始めるんだ!
来年も怒涛の1年になりそうだわね~。
いつも、この人ノンストップじゃないの!って
そのパワーに驚いてたよ。羨ましい…!

小樽いらっさーい♪年内?
坂道ズルズルだから気をつけてねー。

投稿: 香月 | 2006.12.27 20:38

雑貨販売始められたらいいなー、のレベルだよ。まだまだ。
これから研究せねばー試作作らねばーデス。
アートマーケットって芸森の?
ず~っと頑張ってたんだねぇ、香月ちゃん。
実際に見てみたいです。
年内にも行くかも、小樽。
来年初めにも行くかもです。
会いてぇなぁ香月ちゃんに!!

投稿: sichihuku | 2006.12.28 01:59

◎ sichihuku さん

くみちゃんの勢いなら あっという間に商品化だと思うな。
楽しみにしてまっす☆

そうそう、芸森のアートマーケット。
まずは作品作らないと売るもんないんだけども(笑)
芝生の上でお店出すの、ちょっと楽しみです♪

年末年始は、郵便局バイトで
めずらしくちょっと忙しいんです。。
ちょっとズレると、また暇になるんだけどねぇ。
うーむ。都合合う、かな??

投稿: 香月 | 2006.12.28 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/13173702

この記事へのトラックバック一覧です: 委託販売 始めます!:

« うねうね幾何学 | トップページ | クリスマスマス »