« ろくろろろ | トップページ | 秋色な器 »

2006.11.12

札幌夏観光! #2

どうも、クロメです。
ずいぶん 間が空いちゃいましたが、前回の続きです。

もう、雪がちらつく この季節に
「夏」のこと書くなんて おかしなことになってますが
やんわり見逃してくれると 嬉しいです~。
 
 
 
192
 
豊平館を出て、すぐ横にあった 日本庭園で まったり。
ふー…。
よくよく見ると 池の水が汚いケド 気にしない…。。
 
 
 
193 194
 
地下鉄に乗って、移動です。
 
 
 
195
 
大通公園の噴水! あ、虹が出てるねぇ☆
 
ちっちゃい子が 水遊びしてる~。
暑いから 気持ちいいよね♪
 
 
 
196
 
テレビ塔。
タダで行けるとこまで 登ったよ☆ (香月はケチです)

東京タワーみたく 大きくはないけど
赤色と緑色のテレビ塔も 結構キレイで
クロメは スキです。
 
 
 
197
 
ウワサのテレビ父さん(50歳)
たまに、リアルになるけど それもまたステキ…!
お友達には、時計大臣がいます。
クロメも お友達になりたいです…。
 
 
 
198
 
で、時計台。
日本三大がっかり名所らしいです。 ビルの合間にあるからなー。
でも、観光客の人がたくさんいたよ。
クロメも まぎれて 記念撮影!
 
 
 
 
199
 
お疲れ様でした。またね☆
雛ちゃんも ありがとーね!
 

|

« ろくろろろ | トップページ | 秋色な器 »

コメント

クロメちゃんへ

一緒に観光出来て
とっても楽しかったです☆☆

大通り公園の噴水があの日の
暑さを思い出させるね♪♪

テレビ塔で出会った
緑色したちょっとナマリがあった子
との出会いも
忘れないでね(笑)

投稿: 雛梨 | 2006.11.24 15:50

◎ 雛梨 さん

雛ちゃんへ。

クロメも、雛ちゃんと一緒にお出かけできて
すごく楽しかったです。ありがとう♪

みどり色のまるい子のことも、忘れないよ。
あの大きい口にガブっとされたなぁ…(笑)
また今度、会えるといいな!

クロメより。

投稿: 香月 | 2006.11.24 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/12651873

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌夏観光! #2:

« ろくろろろ | トップページ | 秋色な器 »