« 秋色な器 | トップページ | クロメ箸置き 完成版! »

2006.11.21

ファンフェスティバル 2006!

今日は、ハムのお話。

18日のパレードは、紙ふぶきが舞いました。
行きたかったんだけど、行きませんでした。
テレビでも 楽しかったけど、やっぱり参加したかったな。。


で、19日のファンフェスは行ってきました☆

今回は、さすが優勝チーム。
チケット、すごい倍率だったみたいですねぇ。行けて良かった!

雰囲気だけでも、ってことで写真を載せますねー。

205  206
ファンフェス!ファンフェス!        にっぽんちゃんぴょん

207  208
ようこそ カビー!!めんこいなぁ     仲良し兄弟?(B☆B色々しつけてました)

209  210
毎年参加の 黄色いのと黒いの     島田さん VS B☆B!
                         期待通りで嬉しい♪(笑)

211  212
「今日は僕のために~」会長の得意技  追いかけっこ~

213  214
ガッツ 腹たたいてる?!         ホント ひちょりは 人気者になったねぇ

215  216
監督、今年は 歌なしでした         わーい (立石さん・島田さん・幸雄さん)

217  218
ノリノリ今成☆ グッジョブ!        解説のガンちゃんです

219  220
紅組キャプテン 八木ちゃん        大沢親分なガンちゃん~

221  223
本当は 168.4cmですv いい笑顔だ…  熱唱ひちょりん

222  224
写真撮影中な 飯山と川島         おすわり幸雄さん(かわいい)

225  226
キックベースボール             稲葉ジャーンプ!
金村、連打?されて監督から一言…

227  228
結局、空気を読んで 同点(笑)      鶴ちゃん、弱ッ!!!
あっち向いてホイ対決3本勝負!

229  230
鶴ちゃん勝利は取り消されました     勝利投手インタビュー
                         ダルも立派になったね(いろんな意味で)

231  232
石焼ビビンバ 懐かしい~         YMCAダンシング!稲葉さんと えじりん

233  234
こっちは、信二と 川島くん         なんとダルまでッ!!

235
来年も 楽しみです♪


微妙な写真ですが…

最後、選手が飛び出してきて YMCA踊ってたのはステキだったですよ!
しかも、みんなノリノリで 上手だし。しっかり振り付け覚えてるんだね~。
ダルが踊ってたのを見て、大人になったね☆と思った(笑)

トークショー中、
グランドに下りた時に稲葉ジャンプが始まって
下から見れたのが、ちょっと嬉しかったり。

キックベースボールも、面白かったですよー。
なんか、ガンちゃんの操作によって進んでましたが(笑)


今年のハムは、とりあえず一段落。
オフのテレビ出演も楽しみですv

|

« 秋色な器 | トップページ | クロメ箸置き 完成版! »

コメント

あっ!オンちゃんだ!!!(目の付け所が違う気が・・)

投稿: ヤエ | 2006.11.23 15:51

◎ ヤエ さん

onちゃんです!
中の人は安○さんではありませんが(笑)
noちゃん触ってきましたけど
空気満載な触り心地でしたよー。プシュー。

投稿: 香月 | 2006.11.23 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/12765039

この記事へのトラックバック一覧です: ファンフェスティバル 2006!:

« 秋色な器 | トップページ | クロメ箸置き 完成版! »