« 作ってます、よ | トップページ | 札幌夏観光! #1 »

2006.09.01

9月です

185

なんだかんだで 9月です。
早いなー、マズいなー、いろいろとー!


写真は、クロメ箸置き 本焼き完了版。
黄色っぽい光の下で 写したので 色のかんじは違いますが。

ううーん…。
とりあえず、茶色いのはチョコがかかったみたいで 美味しそうです!
赤バージョンも、近いうち焼ける予定です。
黒いのが、結構地味だから いろんな色があったほうが 楽しいかもしれないなぁ。
あと、口の線も 薄いから、もう少し深く掘ったほうが いいかもしれん。

ちゃんとした写真も、近々載せますね。
更新速度、相変わらず ノロノロで すみません。。


北海道は、朝昼は だいぶ 寒くなってきました。
うちは、適温温度が狭いので 夜は長袖が必要ですよ。
秋の虫も うるさいくらいに 鳴きまくっております。

とはいえ。
パ・リーグは、首位争いが熱いです☆
我らがファイターズも てっぺん目指して 戦ってます。
そんなわけで、ワタクシも 毎日 熱い応援をしておりますよッ。
今年は、大通りで 優勝パレード 見るんだーい!!

同じくらい熱い気持ちで、粘土もやりたいもんです(笑)
 

|

« 作ってます、よ | トップページ | 札幌夏観光! #1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/11720032

この記事へのトラックバック一覧です: 9月です:

« 作ってます、よ | トップページ | 札幌夏観光! #1 »