« 9月です | トップページ | レギュラーシーズン優勝! »

2006.09.22

札幌夏観光! #1

こんにちは クロメです!
お久しぶりです。 みなさん、お元気ですかー?

今はもう、すっかり秋になったけど
夏の真っ盛りのとても暑い日に、香月と お友達の雛ちゃんと 一緒に
札幌観光をしてきたので、今回は そのお話です。 サクッとね☆


170

まず行ったのは、中島公園。

空の写りこむハシゴに登って 空を見上げるクロメ。
まぶしいー!! そして、あつーい!!


171

クローバーにまぎれて 一休み。

近くの川には、カモさんの親子がいたよ。
木の上とかには、大きいカラスさんが いーっぱいいたよ!


172

ここは豊平館っていう 明治時代に建てられた建物。
白と水色の色使いが、可愛いなぁ。

中に入ったら、シャンデリアがあったり 古い時計があったり
ちょっぴりタイムスリップ。

ここで結婚式も挙げられるみたいで
下見に来ていた人や、ドレスを試着してる人を見たよ。
お幸せに~☆


173

赤じゅうたんの階段も、なんだか豪華なかんじ!!
クロメも、少し豪華な気分♪

お部屋の天井にあった飾りは、全部違ってて 凝ってるなぁと思いました!


174

2階の窓辺で 「お金持ち風クロメ」 (笑)
この椅子も、古い物なのかなー。 
後ろのレースのカーテンが ポイントです (香月談)


このあと、大通りに行きました。
そのお話は、また今度!

|

« 9月です | トップページ | レギュラーシーズン優勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/11990218

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌夏観光! #1:

« 9月です | トップページ | レギュラーシーズン優勝! »