« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年9月

2006.09.29

レギュラーシーズン優勝!

186

ファイターズが、レギュラーシーズン優勝いたしました!!

おめでとう~! そして、ありがと~う!!

選手のハイテンションっぷりが 可愛くて うれしい。


もちろん、これから まだまだ 試合は続きます。
そう!日本シリーズで優勝するのですから!!

楽しんで、らしくプレーしていただきたいです。
 

 
とりあえず、ここでも 書いておきたくて。
だって、嬉しいんだもん(笑)
 
 
 
187

もちろん クロメも応援中☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.22

札幌夏観光! #1

こんにちは クロメです!
お久しぶりです。 みなさん、お元気ですかー?

今はもう、すっかり秋になったけど
夏の真っ盛りのとても暑い日に、香月と お友達の雛ちゃんと 一緒に
札幌観光をしてきたので、今回は そのお話です。 サクッとね☆


170

まず行ったのは、中島公園。

空の写りこむハシゴに登って 空を見上げるクロメ。
まぶしいー!! そして、あつーい!!


171

クローバーにまぎれて 一休み。

近くの川には、カモさんの親子がいたよ。
木の上とかには、大きいカラスさんが いーっぱいいたよ!


172

ここは豊平館っていう 明治時代に建てられた建物。
白と水色の色使いが、可愛いなぁ。

中に入ったら、シャンデリアがあったり 古い時計があったり
ちょっぴりタイムスリップ。

ここで結婚式も挙げられるみたいで
下見に来ていた人や、ドレスを試着してる人を見たよ。
お幸せに~☆


173

赤じゅうたんの階段も、なんだか豪華なかんじ!!
クロメも、少し豪華な気分♪

お部屋の天井にあった飾りは、全部違ってて 凝ってるなぁと思いました!


174

2階の窓辺で 「お金持ち風クロメ」 (笑)
この椅子も、古い物なのかなー。 
後ろのレースのカーテンが ポイントです (香月談)


このあと、大通りに行きました。
そのお話は、また今度!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.01

9月です

185

なんだかんだで 9月です。
早いなー、マズいなー、いろいろとー!


写真は、クロメ箸置き 本焼き完了版。
黄色っぽい光の下で 写したので 色のかんじは違いますが。

ううーん…。
とりあえず、茶色いのはチョコがかかったみたいで 美味しそうです!
赤バージョンも、近いうち焼ける予定です。
黒いのが、結構地味だから いろんな色があったほうが 楽しいかもしれないなぁ。
あと、口の線も 薄いから、もう少し深く掘ったほうが いいかもしれん。

ちゃんとした写真も、近々載せますね。
更新速度、相変わらず ノロノロで すみません。。


北海道は、朝昼は だいぶ 寒くなってきました。
うちは、適温温度が狭いので 夜は長袖が必要ですよ。
秋の虫も うるさいくらいに 鳴きまくっております。

とはいえ。
パ・リーグは、首位争いが熱いです☆
我らがファイターズも てっぺん目指して 戦ってます。
そんなわけで、ワタクシも 毎日 熱い応援をしておりますよッ。
今年は、大通りで 優勝パレード 見るんだーい!!

同じくらい熱い気持ちで、粘土もやりたいもんです(笑)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »