« 絵の具な箸置き | トップページ | 9月です »

2006.08.12

作ってます、よ

どうも、香月です。
毎日、あっついです…。 北海道なのにー!
でも、お盆過ぎたら あっという間に 涼しく(寒く?!) なるから
今のうちに、暑い!って文句を言いながら 夏を過ごそうと思います♪


制作は、細々とやってます、よ。
更新も いつものように滞ってるので、ここで製作過程でも。
一応やってますって 証拠をね(笑)
 

167 168


今日は、ラジオでハム戦を聞きながら 白化粧土を 削って線付け。
四角のところに 釉薬で色を入れる予定です。
何がいいかなぁ。 織部がいいかなぁ。


169


こっちは、この前 教室に持っていった分。 素焼き待ち中。
細かいの作ること多くて、先生には申し訳ない…。
窯入れ大変だろうなぁ。 迷惑かけてます。


完成作品も 結構あるんで 写真撮って載せたいんだけど
なかなか、うまい具合に撮影できてません~。
接写してごまかしてるもんなぁ、うちの写真。 うまくなりたいです。。


明日は、札幌ドームへハム観戦!
初めて友達が一緒に行ってくれる事になってるんで
テンション高めです☆ ワクワクしてます♪
B☆Bと 写真撮ってもらうんだー!!

では、近いうちに更新…出来るといいなぁ (消極的!)

|

« 絵の具な箸置き | トップページ | 9月です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/11403274

この記事へのトラックバック一覧です: 作ってます、よ:

« 絵の具な箸置き | トップページ | 9月です »