« はじめての片口 | トップページ | 猫、ねこネコ »

2006.07.01

イチゴとクロメ

154

こんにちは、クロメです。

庭のイチゴが 実をつけました!
小さいけど、赤くて 可愛いなー。 いい香り♪

香月が、3つ食べてたけど
「んー、味が薄い…」 って言ってました。
雑草のように 育ってるのから 栄養が足りないみたいです。


155

2羽のカラスさん。

香月を 思いっきり威嚇してました!
移動すると、付いてきて カァカァと しつこく 威嚇。

実は、このカラスさんたちの 巣立ち前の子どもが
数日前の強風の日に 木の上の巣から落ちたみたいで、
翌朝 アスファルトの上で 動かなくなってたんです…。

それで、親カラスさんたちが ピリピリしてるみたい。

カラスさんは 嫌いじゃないけど 攻撃されるのは怖いよう。


156

今日は、夕日もキレイでした!
あしたも 晴れるみたい。 夏が来るね!

|

« はじめての片口 | トップページ | 猫、ねこネコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/10741624

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴとクロメ:

« はじめての片口 | トップページ | 猫、ねこネコ »