« 春の花 | トップページ | はじめての片口 »

2006.06.10

クロメ小物

150 151

陶芸での更新は、いつぶりだろう?
ご無沙汰してます。 相変わらず、だらだら暮らしてます。

クロメ ストラップ ? と クロメ 箸置きを ぽつぽつと制作中です。

写真は、型から出したばかりの ストラップ用 ミニクロメ達 です。
その隣は、顔の真ん中がへこんでる クロメ箸置き。
母曰く 「 変な顔 」 可愛くないそうです…。 えぇー…でも、作る。
ちなみに、石膏型を作ったんで 型起こしで 大量生産です。 まずは、試作。


しかし。
この写真、何度見ても まんじゅうみたい !!
あんこ 入ってそうじゃないですか?? おいしそう…。


ミニクロメに、顔を入れてみるものの… 上手くいかない。
顔がみんな チガーウ。 口の線が ウニョウニョしてるし。
まぁ…、慣れれば それなりに 描けるはずさ! (前向き)
多少違っても、味ってことで♪

149

|

« 春の花 | トップページ | はじめての片口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/10471571

この記事へのトラックバック一覧です: クロメ小物:

« 春の花 | トップページ | はじめての片口 »