« 春のおでかけ #3 | トップページ | クロメ小物 »

2006.05.29

春の花

143

こんにちは!クロメです。

頭に たんぽぽ たくさん乗せてみました。
王冠みたいで、かっこいい! 楽しい!
黄色い花粉が 顔に付いたって 気にしない♪

北海道の春は、一気に色づきます。
たくさん花が咲いて、木の葉っぱも ぐんぐん大きくなります。

クロメも、お家の周りを歩いてみたら
色んな お花を 見つけたよ♪
 
 
 
144

 さくら   ほんのりももいろが まさに はるいろ。


145

 たんぽぽ   お日様みたいに 強くて明るいね。


146

 しばざくら   ピンクじゅうたん!


147

 わすれなぐさ   小さい水色の花が、かわいい♪


148

 ゆきやなぎ    白い柳みたいだ!名前のまんま。
 
 
 
お花見といえば、さくらだけど
他のお花を見て歩くのも 楽しいねー。


|

« 春のおでかけ #3 | トップページ | クロメ小物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/10297714

この記事へのトラックバック一覧です: 春の花:

« 春のおでかけ #3 | トップページ | クロメ小物 »